再入荷したミニちゃぶだい。その使い方を紹介♪

2017.09.28

バイヤーよりお知らせです!

 

お待たせしました!

 

ミニちゃぶだいが再入荷しました!

 

 

今回も色々な形のミニちゃぶだいたちが揃っています。

 

 

ところで、このミニちゃぶだいって何に使うの?

 

という方もいらっしゃるかと思うので、このミニちゃぶだいを使ったシーンを一部ご紹介しますね♪

 

 

 

ミニちゃぶだいLesson 1

リビングの窓際のラックにグリーンをディスプレイ

>>シーンの続きはこちらから

 

 

 

 

 

ミニちゃぶだいLesson 2

好きなパン屋さんのパンと大好きなコーヒー

>>シーンの続きはこちらから

 

 

 

 

ミニちゃぶだいLesson 3

チーズフォンデュパーティ

>>シーンの続きはこちらから

 

 

 

 

ミニちゃぶだいLesson 4

テーブルフラワーコーデでおもてなし

>>シーンの続きはこちらから

 

 

 

ミニちゃぶだいLesson 5

洗面台は爽やかに

>>シーンの続きはこちらから

 

いかがでしたか?

 

小さいけど色々な使い方ができるので、

ぜひお試しくださいね^^

COORDINATE RANKING

    ITEM RANKING

      STAFF BLOG

      ページトップへ