陽気な雰囲気のイタリア料理店_北浜

NEW2017.12.05

こんにちは、えびえです^ ^

 

先日の土曜日、心斎橋に買い物に行く予定がありブラブラしていると、とても美味しくて店主がめちゃくちゃチャーミングなイタリアンのお店を見つけました!

 

なので皆様に紹介したいと思います。

場所は北浜と堺筋本町の間くらいにあります。

 

通りすがりに見つけたお店で、なぜ入ったかというと店員さん(店主さん)がイタリア人で何やらテンションが高い声が聞こえてきたので、面白そうと思い入ってみました。

 

パスタのランチで850円だったのでそちらを注文。

 

そして、休日のランチお馴染みの、、、

 

お酒!

 

赤ワインも一緒に頼みました。

 

すると最初に前菜が出てきました。

 

 

生ハムのサラダとオムレツ、ニョッキ?のようなもの。笑

 

料理の詳細は聞いていませんが、とにかく全部美味しかったです。

 

というか、これだけで私は満足。笑

 

これをチビチビ食べながらワインをば、、、

 

と思っているうちにメインのパスタが出てきました。

 

 

トマトソースのパスタなんですが、オリーブオイルが効いててすごく美味しい!!

 

ちなみに写真はありませんが、前菜とパスタとパンがついています♬

 

これで850円は中々素敵ですよね。

 

あ、ワインは500円か400円くらいでした。

 

そしてこのお店の何が良いかというと、イタリア人の店主さん。

 

ずーっと歌ってます。笑

 

 

店内で音楽はかかっているのですが、その音楽よりも先に歌うんです笑

 

しかも上手い。

 

 

とにかく陽気で、入った時はボンジョルノっ!と笑顔で迎えてくれますよ^_^

 

味は良いし、店内は明るいしとても雰囲気の良いお店でした。

 

夜はコースもやっているみたいなので是非行ってみてください♬

 

店名:プテカ・ラ・ランテルナ

住所:大阪市中央区平野町2-6-5

TEL:06-6202-0203

 

COORDINATE RANKING

    ITEM RANKING

      STAFF BLOG

      ページトップへ